2017年6月9日金曜日

Focus Diary 026 再会

Focus Diary 026 再会

今年も行ってまいりました、shukura!
今回は初乗車となる上越妙高から十日町までの「越乃*shukura」。まさに冠列車です。

そして同乗するのは大学時代の友人たち。
実に色気のないメンバーですが、昨年来非常に楽しみにしていてやってきたこの日。





希望のボックスシートは取れませんでしたが、初夏の新潟を思う存分堪能できました。

ところで残念なお話。
実は前回まではお酒を楽しむおちょこが三条の金杯でしたが、今回は…陶器。
はて、と伺うとかなりの数が持って帰られてしまったとか…。
間違えてなのか、はたまた…。

またこの日は本来、飯山線の観光列車「おいこっと」にて帰郷を予定しておりましたが、沿線地域の避難指示に伴い運休。1日も早い復旧をお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿